スターウォーズ見てきました

スターウォーズ見てきました

1月になると、12月のことがすごく遠い昔に感じてしまいます。

なぜでしょう。。。

お正月のパワーってすごい。

で、12月にスターウォーズ見てきましたー。

アイマックスシアターで!

自分的に安定の日比谷ミッドタウン。

そして、次の日にお友達とご飯したら、そのお友達夫婦もスターウォーズを同じ日に見てたらしく、しかも、ツワモノ、2回同じ日に見たって!!

スターウォーズ終わったのかーそうなのかー。寂しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

小児矯正に力を入れています⑤

舌の位置の話の続きです。 低位舌であると、口唇の周りの筋力が低下します。 口呼吸をしていると、口を閉鎖すると呼吸ができないために、口輪筋が緩んだままとなり 筋力が落ち、唇の厚みも薄くなります。 また口角も下がりやすいのも…
続きを読む