ホタルイカとしらすのパスタ作りました!

ホタルイカをスーパーで見かけるようになりました。

この季節に必ず何度も作るのが(作ってもらうのがby夫)ホタルイカとしらすのパスタです。

麻布十番ザ・タワーデンタル,ホタルイカとしらすのパスタ,おうちごはん

ホタルイカからいい味が出るんですよー。

超おいしいので、病みつき間違いなし!

大葉は乗せることをお勧めしますが、もう少し細く切った方が口当たりいいですね。

多分、海苔も乗せたらいいんだと思います。うちに海苔がないので乗せないけど、次は買ってきます!

さらに味変としては、プチトマトなんかも入れるとまた美味💕

パスタじゃないけど、ホタルイカってアヒージョにしても美味しいですよね。

ホタルイカ、大好きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

鼎泰豊の小籠包が好きです

鼎泰豊の小籠包がめちゃめちゃ好きです。 皮が超薄くて、餡はジューシーで、他の小籠包とは比較になりません!! と思う。   台湾に行くと必ず行ってました、2泊3日で最低3回は(笑) どんだけ好きなんや!! やっぱ台湾で食べ…
続きを読む

Nintendo Switchで遊んでみました

マリオカートを夫婦でよくします。 でもたいがい私は負けます。 それでひとりで戦うってモードで練習してたんですね。 でもね、不思議です、やればやるほど下手になっていきました(笑) 理由はね、考えて練習してなかったからだと思…
続きを読む

ホワイトデーの贈り物

今更、ホワイトデーの話です。 スタッフ皆様から、プレゼントいただきました。 もちろんプレゼント自体も嬉しいのだけど その気持ちがもっと嬉しかったです。 でも恥ずかしてく、そんなキャッキャ出来なかったのはここだけの話(笑)…
続きを読む

モレッティいただきました!

先日、よくしていただいているお店のシェフからイタリアのビール、モレッティをいただきました!   私、モレッティすごい好きで、見かけたらいつも買うんですよね。 あんまり売ってないんですけど。(麻布十番の成城石井にはいつも売…
続きを読む