熱海に行ってきました①

熱海に行ってきました①

先月のとある土曜の仕事が終わってから、思いつきで熱海に行ってきました!

 

熱海に泊まりに行くのは、実は初めてでした。

久しぶりの東京脱出です!

なんか超真面目に、東京から出てなかった。。。

なんなら港区渋谷区から出るのも久しぶりで。

新幹線楽し〜こうして電車の中で飲むビールって、なぜこんなに美味しいのでしょう!

 

で、貸し切りだった!

ワイワイしてるうちにあっという間に熱海着いちゃいましたね。

 

さあー熱海ー!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

素敵なお花カフェ?

六本木の東京ミッドタウンの裏に、素敵なカフェが期間限定で出来ていました。 この投稿がアップされている時には多分終わってるはず💦 時系列がすごくズレててすみません💦 3月にポケモンGOしながら東京ミッドタウンに行った際に見…
続きを読む

ぎゅうぎゅう焼き

昨日はSNSで話題のぎゅうぎゅう焼きを作ってみましたー。 サイズ感がよくわからず大量にできたけど たくさんのお野菜が摂取出来て いい感じでした 色々な野菜と鶏肉と豚肉とチョリソーと ランチで買ったのに食べれなかったセブン…
続きを読む