スタバの限定もの飲みました〜

スタバのクリスマスの限定ものいただきました。

麻布十番ザ・タワーデンタル,スタバ

スタバのチケットをもらっていたのに、もったいなくて使っておらず、とうとう期日が迫ってきたので使うことにしました。

そしたら一番高いのがお得だからこれはどうですか?と勧められました。

案外甘すぎず、ミルク感があって、美味しかったです。

ただ、コーヒーの要素はどこへ??笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

You May Also Like

低糖質メニュー2

友人に美人優秀歯科医師がいます。 その美人歯科医師がお家に招待してくれたので 図々しく行ってきました〜 そこで、彼女が作ってくれた一品のレシピを教わり 私も作りました〜、そのお料理 低糖質です ちょっとアレンジしてしまい…
続きを読む