バインミーが美味しかった

麻布十番ザ・タワーデンタルの近くに、バインミーを売っているお店があります。

昔のクリスプサラダワークスのあったところです。

麻布十番ザ・タワーデンタル,バインミー

人気とメニューにあったので、焼豚というのを食べました。

バインミーなので、ブランスパンにたっぷり野菜が入っています。

この焼豚はちょっと甘めの味で、他の野菜と食べると超美味しいです。

すごい美味しいし、大好きなんですが、問題が一つあって。。。

噛むのがね、大変です。

上の歯の裏側に矯正器具がついている私としては、、、取れるのではないかという心配をしながら食べないといけません。。。歯が丈夫でないと食べられないかもしれない。。。

あ、でも家なら切って食べればいいのかも?

おすすめです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

来てるよね、すぐそこに。

じわじわと来てます。 ホント、すぐそこに。 何かって?   花粉です(笑)   なんでしょう、花粉の季節すぐやってくる気がする。 毎年毎年きっつーい時期です。薬があんまり効かないので本当に辛い時期です。 (T_T) 鼻も…
続きを読む

ピクニック

東京は一気に夏になった感じで、暑いですね 天気がいいとピクニック日和です 真夏になる前のこの時期が一番いい気候ですね。 ピクニックに行く時は、買ったもので済ますときと お弁当持って行く時とあります。 その日の気分です(笑…
続きを読む

ポケモンGO再スタート!

2016年7月22日にリリースされたポケモンGOを、次の日にダウンロードして始めました。 しばらく楽しんでしてたのですが、いつからかやめてしまい、アプリもクラウドにずっと眠ったままでした。 ふとしたことから、なんとなくア…
続きを読む