院長日記ハロウィンの出来事2021年11月19日1 minute readTotal0Shares 0 0 0 0 0今年のハロウィンに、ソーセー人を作りました〜!それぞれ表情あって、かわいい💕すごい久しぶりに赤いソーセージ食べました!味付けしてないんだけど、結構味するのね。Total0Shares Share 0 Tweet 0 Share 0 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。 View Comments (0)
院長日記1 minute read procreateというアプリ知ってますか?えりな 先生2021年7月10日 ipad のアプリでprocreatというお絵かきアプリを使いこなそうとしてるのですが 使い方をすぐ忘れてしまいます^^; すごく頻繁に使ってたらそんなこともないだろうに そんなに時間も取れず(T_T) とりあえず、紫陽… 続きを読む
院長日記1 minute read 歯ブラシ変えたのいつかな??えりな 先生2021年2月9日 ところで皆さん、今使ってる歯ブラシ、いつ変えました?? 患者さんにもよく聞きますが、結構変えてない方多いです。 1ヶ月に1本は変えてくださいね! もっと頻繁でもいいかも。 歯ブラシの毛先が開いてきてしまうので、そうすると… 続きを読む