パスタ最強!じゃない?

大好きな食べ物にパスタがあります。

パスタってなんであんなに美味しいのかしら。

失敗することないって、思うでしょ?

私もそう思ってました。

でもウィーンのレストランで食べたパスタが、、。まずくて信じられなかった、ことがあります。

たまたまでしょうが。でも2回あったんだけどね^^;

まあ、そんなことはいいとして、

 

これ、めっちゃ美味しいのです!!

超大好き♡♡

こちらは、夫がトマトソースをフレッシュトマトから作っってくれて、それをアレンジした

エビのトマトクリームパスタヽ(=´▽`=)ノ

フレッシュトマトをトマトソースにしてくれるとこ、天才!!といつも思ってます。

感謝、感謝です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

素敵な陳列発見しました

麻布十番ザ・タワーデンタルのお隣のセブンイレブンさんで 素敵な陳列をされてました! それがこちら!!   お隣のセブンイレブンさんは、どこの店舗よりも落ち着く空間なのは、開業以来ずっと通っているからか でもそれ以上にあら…
続きを読む

麻布十番のタリーズが好きです

麻布十番駅出てすぐにあるタリーズにたまに行きます。 この日、駅前のオスロコーヒーに行こうとしたらなんとなく混んでる雰囲気で、ランチ難民になっていたら、向かいにあるタリーズの席が空いているのを発見!! 行ったことある人、見…
続きを読む

1周年のいただき物

麻布十番ザ・タワーデンタルが開業1周年を迎えて、色々な方からお祝いをいただきました。 ニコライ・バーグマンの限定品 商売繁盛っておっしゃってたけど こちらも、プリザーブドフラワー ところどころ、パールがあしらわれてます。…
続きを読む