芽キャベツとstaub

芽キャベツとstaub

春っぽい食材!芽キャベツ!(多分)

これはビーフシチューに入れようと買ってはみたものの、使わなかった(^_^;)

なので、にんにくと蒸し焼きしてみたら、ナニコレー超美味しいー!!

あまりにも美味しかったのでアップでも(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

低糖質メニュー4

だんだん料理ブログなんじゃないかと思えてくるくらい 料理の記事が多い? そこは気にせず書いちゃう(笑) こちらただのみりんとめんつゆじゃ、ございません 低糖質なみりんと低糖質なめんつゆです こちらがあると、ローカーボなご…
続きを読む

パン作る、の巻

ものすごく久しぶりに、パンを焼きました ホームベーカリー任せで焼くのは何度かしてたのですが 今回は、お惣菜パンを作る、という、 とってもとっても久しぶりなことで 何年ぶりかと言うくらいで でもローカーボのパンなので、ふす…
続きを読む